FC2ブログ
Hなアニメ大集合!
有料アダルトサイトのアニメ動画などをたくさん紹介していきますね!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『悪戯 〜いたずら〜 一両目・二両目 全2話』
39.jpg


満員電車内でひとりの女性がチカンにあい、恥ずかしながらも恍惚の表情を浮かべる女性。日常的に行われる卑劣なチカン行為の数々。

そんなチカン行為を生きがいにしている男、勝彦。今日もターゲットを探して電車に乗り込み、女子校生に手を出し満足する勝彦。

そんなある時、チカン行為を銀司と名乗る男に見られてしまう。一瞬、刑事かと思い緊張する勝彦 だったが、銀司は何事もなくその場を去って行く。

何日か経過し、勝彦が新たなターゲットに狙いを定め、行為に及ぼうとしたその時、銀司が割って入ってくる。勝彦は尾行されていたのかと思い、 その場を離れようとした時、なんと銀司が仲間と共にチカン行為を始めたのを目の当たりにする!!

(一両目より) 美絵子の件で、一目置かれる存在になった勝彦。そんな勝彦のチカンに対する才能を高く評価する銀司は、勝彦を仲間に招き入れようとしていた。銀司から他の仲間の腕も見て欲しいと言われた勝彦が、電車内でチカンに遭っている亞紀を目撃する。

その様子を見ている勝彦と銀司。銀司曰く、亞紀に関しては自ら待っている状態と推測する。更に仲間同士でつるんで、暴行を加える集団がいる事をネットで知る勝彦。

自らの縄張りを荒らされるのは面白くないと思う勝彦は、偶然車内で暴行を受ける優美を助け出すが、車内補導員であるさやかもその場に駆けつけて来る。チカンの取締りを強化していたさやかは、勝彦補導に執念を燃やしていたのだが・・・。

エロアニメTVより配信
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。